デザる人

日々目にした広告について語ろうかなと

3年毎日続けるとそれは自分の武器になる。

堅苦しい会社

毎回会社で目標を立てるんですが、その面談の時に言われた言葉。

「3年毎日続けるとそれは自分の武器になる。」

だそうです。

 

何事も継続しないと意味がないのはわかりますが3年はかなり長いなと思いました。

でも3年間=1095日もあるので

1000回繰り返せばかなりの知識がストックできます。

 

web周りのことを3年間調べ続ければそれでプロレベルになれます。

 

でもこの3年間継続はなかなかハードルが高いです。

興味があることをするのはもちろんですが、

それが社会の求めていることで

さらにお金が発生すればベストです。

 

自分のなかでその条件に合う目標は決まったので活動していきます。